mhf
こんにちはルインです!

お昼ごろにようやく新装備が完成しました!


トリアカスキル+SP



MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
アカムトサクパケ    110 ●●  匠珠
ゴスペルメイル     135 ●●  剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(課)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPコイル(古龍)    127     
フラウアレッグ(課)   123 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠

防御値:618 スロット:●10○0 火:+5 水:+3 雷:+1 氷:+5 龍:+0

攻撃力UP【大】, 見切り+2, 火事場力+2, 高級耳栓,砥石使用高速化+SPスキル
匠カフで斬れ味+1



どう見てもテンプレです。ありがt(ry


これでトリアカスキル+激運しかなかったアゴルトはおさらばっす!

狩りがより一層便利になりました。

ってか、ぶっちゃけ



激運の恩恵があったのか微妙でした。


だって、素材ぜんぜん出ないんだものwww










~話変わって今日の出来事~

いや、特に変わったことはありませんでしたよ?

砂塵の挟撃を38分かけてクリアした以外は。

回復薬も尽きて、ガンナーの方は弾も尽きて

ほんっと久しぶりの狩りでしたwww

やっぱりこれが狩りですよね^^

いつもやってることが作業にしか見えてきません。

と、思いつつなんとなく剛ベルへ。





ベルQ戦楽しいっす><




いや、別に欲しい素材無かったんすけどねwww

ただ戦いたかっただけっすw

もうこのまま勢いで剛ベルの槍でも作ろうかしら・・・

ってもう剛翼の要求やめてください><



それではまたいつか会うときまで!
... 続きを読む
はじめましての人は初めまして!

そうでない方はご無沙汰っす!

以前こちらのほうでブログやってました ruin_joker っす!

えぇ、今回はですね勝手独断単独でブログを始めたわけでして

あとで橘さんに一言いっておかなとですねw

では!

一応、初めての更新となるので今回は簡単な自己紹介といきましょう!

ある程度はプロフィールを見てもらえばわかると思いますが・・・

まぁ気にせずいきまっしょいw



名前:ruin_joker

3鯖の無印良品。2ndの猟団長で一番の課金者。

モンハン歴は5年。デビュー作はモンスターハンターポータブル

得意武器:太刀、ランス

苦手武器:特に無し

好きなモンスター(見た目とか戦ってて楽しいとか)
・エスピナス
・ベルキュロス

嫌いなモンスター(主に戦いずらいモンスターとか)
・ティガレックス

ハンティングスタイル
これといって特にありません。
要望があれば合わせますし、無ければ自由に楽しく狩らせていただいてます。

現在の目標
作成中の装備の完成!




こんなもんですかね・・・

何か気になることがあれば随時質問受付中です!

ではこの辺でノシ
